お支払い方法
銀行振込
- ・お振込み手数料はお客様のご負担となります
- ・金融機関の休業日にお振込み頂いた場合は、翌営業日の入金確認となります
●ご入金確認後、作業を進めさせていただきますので予めご了承願います
※納期の確定は、ご入金が確認できた日を起点として換算させていただきます。ご入金が確認できない場合、納期が遅れる場合がございます。
▼お振込先
八十二銀行(銀行コード0143)
伊那市駅前支店(店番号550)
普通預金 口座番号0340816
カ.プリンティアナカヤマ
※振込名義人は「ご注文番号(11桁)+お客様名」でお願いいたします。
※振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
クレジットカード決済
- ・お支払いは、「一括払い」のみとなります
- ・クレジットカードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます
- ・ご利用限度額は、ご利用されるクレジット会社で定められた金額となります
- ・お引き落としは、ご利用クレジット会社が定める支払日となります
代引き決済
- 代金引換サービスは、佐川急便のe-コレクト®となります。
- 商品の納品時に、佐川急便のセールスドライバーに現金でお支払いください。
▼代引き手数料一覧
代金引換額 | サービス手数料 |
---|---|
~10,000円 | 330円 |
~30,000円 | 440円 |
~100,000円 | 660円 |
~300,000円 | 1,100円 |
~500,000円 | 2,200円 |
~600,000円 | 6,600円 |
- ※お支払いは現金のみで、ご購入金額と代引手数料の合計がお支払い金額となります。
- ※商品お届けの際に配達員がお渡しする「送り状控え」をもちまして領収書とさせていただきます。
ヘルプ
ご注文に関して困った際は、こちらを確認してください
- 注文情報に誤りがあった場合
- 弊社までお電話0265-72-2257、もしくはマイページTOPの「メッセージ」欄よりその旨をご連絡ください。
【注】再注文時に弊社にて変更した商品情報や価格は反映されません - データの入稿方法について
- WEB入稿とメディア入稿の2つがあり、いずれもご注文が完了した後にマイページ「注文履歴/データ入稿」より入稿手続き出来る様になります。
【注】ご注文前に入稿手続きは行えません。
■WEB入稿WEB入稿とは、ウェブサイト上から入稿データを直接アップロードする方法で、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」よりWEB入稿ができるようになります。
■メディア入稿印刷データをご郵送、もしくは直接弊社へお持込みいただく入稿方法がメディア入稿で、配送業者の誤配や紛失、または入稿データの取り違え等を追跡できるよう、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」より、ご郵送日やご郵送方法などを専用フォームにご入力いただきます。
【注】ご郵送いただきましたメディアの返却はいたしません。 - 間違ったデータを入稿した場合
- 弊社のデータチェックが完了するまでは、マイページ「注文履歴/データ入稿」より再度入稿手続きを行うことができます。
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【注】弊社のデータチェック完了後の再入稿、及びキャンセルはできません。 - 見積書の発行方法
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- 請求書の発行方法
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