出力見本PDFデータとは…?
Adobe社製ソフトウェア(Illustrator/InDesign)やMicrosoft Office(Word/PowerPoint)で作成したデータをそのまま入稿しますと、作成した環境と当センターの環境の違いから、レイアウト崩れやフォントが変わる、画像が消える…などの問題が発生する可能性があります。
そのような問題を事前に防ぐため、当センターではPDF以外のデータ入稿を希望されるお客様に「出力見本PDF」のご準備をおすすめしています。
PDFデータ以外で入稿されるお客さまは「出力見本PDF」をご準備ください
●出力見本PDFは、入稿データとの照らし合わせに使わせていただきます
ソフトから書き出し・保存したPDFデータを入稿時に同梱していただくと、お預かりしたデータに画像やフォント等で問題がないか当センターで確認できますので安心です。「出力見本PDF」作成に関するお問い合わせは電話でも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。
※当センターではマイクロソフト社製Officeのデータ(Word/PowerPoint)の印刷をお受けする際には、専用のPDFソフトを使ってお客様の環境下でPDFデータを作成していただき、入稿していただく方法をおすすめしています。詳しくはこちらをご覧ください。※Officeの機能によっては、ご希望どおりに変換・印刷されないもののありますので注意が必要です)。
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- 注文情報に誤りがあった場合
- 弊社までお電話0265-72-2257、もしくはマイページTOPの「メッセージ」欄よりその旨をご連絡ください。
【注】再注文時に弊社にて変更した商品情報や価格は反映されません - データの入稿方法について
- WEB入稿とメディア入稿の2つがあり、いずれもご注文が完了した後にマイページ「注文履歴/データ入稿」より入稿手続き出来る様になります。
【注】ご注文前に入稿手続きは行えません。
■WEB入稿WEB入稿とは、ウェブサイト上から入稿データを直接アップロードする方法で、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」よりWEB入稿ができるようになります。
■メディア入稿印刷データをご郵送、もしくは直接弊社へお持込みいただく入稿方法がメディア入稿で、配送業者の誤配や紛失、または入稿データの取り違え等を追跡できるよう、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」より、ご郵送日やご郵送方法などを専用フォームにご入力いただきます。
【注】ご郵送いただきましたメディアの返却はいたしません。 - 間違ったデータを入稿した場合
- 弊社のデータチェックが完了するまでは、マイページ「注文履歴/データ入稿」より再度入稿手続きを行うことができます。
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【注】弊社のデータチェック完了後の再入稿、及びキャンセルはできません。 - 見積書の発行方法
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